FC2ブログ
今日は仕事が終わってから大阪の福島2nd Lineへ、GRiPのライブを見に行って来ました。

NEC_1747.jpg

GRiPのライブは去年の7月以来。今日は2列目くらいで見てしまった。


カッコエエ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いや、何度見てもカッコいいです。ギターボーカルのゴンダさん。

ミーハーの面食いですが、何か?

でも、前で見てると顔を見ることなんてなく。ってか、出来ず。

ってか、手がものっそキレイで。手に見惚れ。ものっそ丁寧にギター弾く人だなと。

しかも、歌いながらそれって・・・的なフレーズ弾いちゃったり。スゲーな~。

と言うか。今日はゴンダさんが使ってたギターに一目惚れ(笑)

テレキャスで、赤のボディに白のピックガード。

めっちゃくちゃ可愛かった!!欲しい~!!!!と思いながらギターをガン見。

セトリも「Hello」「COME ON」が聴けて嬉しかったーーー!!

GRiPは☆ROCK STAR☆って言葉がほんとによく似合うバンドだなーと思いますv

で、もちろんだけど、そんなミーハー心だけじゃなく、曲も声もアレンジも数少ないストライクゾーンのバンドで大好きです。

そんなGRiPの情報は公式サイトにて→http://www.grip-web.com/


そして、今日はお目当てバンドがもう1つ。THE JFK。

元アンリミのドラマー(2代目)、リュータ君がいるので見たかったのだ♪

今回お初だったんだけど、アンリミの時とは全く違う出で立ちとパフォーマンスでとっても楽しませて貰いました!

いや~今日は楽しかったな♪
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.