FC2ブログ
朝一で熱帯魚達にエサをあげます。

ゼロには5粒。モグには8粒。ガルとオトには1錠。

NEC_2155.jpg

移動してからもゼロは泡巣をせっせと作ってます。

NEC_2156.jpg

モグは作らないなー。

NEC_2159.jpg

と思ったら、端っこに作ってました。

ヨシヨシ、みんな元気だなー。銀ちゃんはおねんね中だしー。

と思って、1番高いとこに置いてるごまを見たらば。

NEC_2157.jpg

お皿に頭突っ込んでガン食い中でちた・・・。

ちゃんとオチを付けてくれるごまさん・・・。

足ふんばり過ぎですから・・・。
スポンサーサイト







花瓶の水槽、すっごく素敵だねv
水に対して魚が大きいと、やっぱキレイに見えるよね~
魚にはよくないんだろうけど。。

小さい水槽は水が痛むの早いよね。。
30cmくらいの水槽だと、2~3日に1度変えるとか、4~5日に1度変えるとかって、よく書いてあるのをみたりします。
難しいよね。。てか、大変。(笑)
【2009/08/16 00:38】 URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃん>花瓶、100円ショップで「これベタに良いっ!」って
そっち目線だかね(笑)
でも、やっぱ狭いよね。ほんとはもっと広々した水槽で飼って
あげる方がいいんだろうけど・・・。
てか、2~3日に1回?そうなの?うへー面倒だ・・・(苦笑)
でも、夏は特にこまめに換えてあげなきゃだね。がんばろー。
【2009/08/16 16:09】 URL | ゆき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.