FC2ブログ
ウチの会社は明日の28日で仕事納めで、6日までお休みです。

普段お休みが少ないので、年末年始はちょいと長めです。

しかし。

1年って早いね。

歳を取る毎に時間の流れが早く感じるのなら、これから先、

過ぎて行く時間を全部心に留めておくことなんて不可能なんだろうね。


人は忘れなければ生きて行けない生き物だと誰かが言ってたけど、

絶対に忘れたくないことも沢山あるわけで。

でも、忘れたくないのに忘れてしまうこともあるわけで。


だから、私は写真を撮るのかも知れません。


そして、私にしか見えない世界があるなら、

私というファインダーを通した世界を誰かにも見せたいと思う。

そこから何かを感じ取ってもらえたら嬉しい。


なんて、ちょっとカッコ付けたこと言っちゃったかなw



でも、来年はもっとカメラに力を入れたいなと思ってます。

「こういう写真を撮ってます。」っていう作品創りをする年にしたい。

撮りたい写真のビジョンはあるので、それを少しずつ形にしたい。

それと平行して、またchaqqさんとかライブ写真なども撮らせて貰えたらな、と。


こんな歳になっちゃったけど。

まだまだ夢がある内は、結婚とか考えられないかな。

ってか、出来ないだけとも言う…(´Д`)


出産はタイムリミットがあるけど、結婚は死ぬまでに出来ればいい。

って言ってたらあっという間にアラフォーよね(汗)


もちろん、一緒に歩いてくれる人が傍にいる方がいいかも知れないけど。

負担になるのも、負担に感じるのも嫌だし。

まだまだやりたいこといっぱいあるし。

ただのワガママ人間なのかも知れないけど。

私は私でしかないので、誰かと比べても仕方がないのでありんすよw


で。私の作品創りの第一弾として、とっても素敵な若い男の人を撮らせて頂けることになり、

今私の頭の中は色んな構想でいっぱいですw

ちゃんと実現するといいなー。

せっかくの一眼レフでハムスターばっかり撮ってないで(それも楽しいんだけどね)、

この第一弾が私の代表作となるような作品にしたいと思います!

そんな意気込みだけはたっぷりです!!

技術がないので感性だけで勝負ですw
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 mind diary, All rights reserved.